最近のトラックバック

« TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋】 | トップページ | TANGO OGNAT 2016 珍道中【浜松】 »

2016年10月 9日 (日)

TANGO OGNAT 2016 珍道中【大阪】

 初日の渋滞に懲りて、少し早めに名古屋を発とうとした一行。しかし名古屋に来たら、やはりあの恒例行事を。これは後日報告するとします。

 まぁ、その恒例行事を終えてからでも、予定通りに大阪入り。

Ognat2016fこのRoyal Horseでの公演。

思えば初めてこのお店で演奏したのは、

なおていだったのですが、

まさか後に、

Tangoバンドを率いて再来するとは思いませなんだ。

セッティングを終えて昨日の分まで(!?)リハーサル。

Ognat2016c そしてTANGO OGNATと言えば、

一本君のローアングル。

う~む、何とも芸術的ではないかい。

毎年撮っていますが、今年もイイ感じ。また今回の新曲はBass主体の曲。今後はどれくらい気に入ってもらえるかしらねぇ。

Ognat2016d 今年はこの方のローアングルも。

まぁ、座って弾く楽器なので、

撮り方がムズカシイ。

眼鏡問題も解決したので、相変わらず魅せてくれまする。

Ognat2016e これはタイミングを逸しました。

やはりローアングルは、

熟練の技が必要!?

 お忙しい中、お越し下さいましたお客様、有り難うございました。

« TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋】 | トップページ | TANGO OGNAT 2016 珍道中【浜松】 »

コメント

年に1度のRoyal Horseでの,TANGO OGNAT,楽しかったです(^-^)
毎年聴いているのですが,相変わらず曲のタイトルと曲が結びつかず(^^;;
でも演奏が始まったら「あ,この曲!」ってなって,楽しめました.

平日より早めの開演時間なので,ゆっくり楽しめました.
来年もぜひ休日で・・・・
あ,できたら大阪だけでなく神戸・京都でもライブしてください!

追伸(笑)

ぜひぜひ,TANGO OGNATのアルバム作ってください!

> あやさん
 ご来場有り難うございました。ツアーは浜名阪に加えて、どこを増やす?という話題にもなっています。レコ発ならばもう少し増やしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64324066

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 2016 珍道中【大阪】:

« TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋】 | トップページ | TANGO OGNAT 2016 珍道中【浜松】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ