最近のトラックバック

« TANGO OGNAT 2016 珍道中【大阪】 | トップページ | TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋之儀式】 »

2016年10月10日 (月)

TANGO OGNAT 2016 珍道中【浜松】

 三連休にツアーを組むという、初の試みだったTANGO OGNAT。千秋楽は浜松へ。

Ognat2016hしかもマチネ公演。

先月のホール公演もマチネでしたが(2016年9月19日参照)、

ライブハウスでのマチネは初めて。

Tangoは夜の音楽なので、

ビミョーではあるんですがネ。

 このお店の前の通りは、今まで車の進入が出来ない感じだったのですが、この日は出来ました。休日の昼間だったから? マチネだと意外な結果を生みますねぇ。

Ognat2016g 今回は一本茂樹君のBassグッズ秘話も明かされ、

普段ライブでは無口な一本君、

熱く語っていました。

 ライブを終えた一行は、案の定事故渋滞に巻き込まれつつも、ネット・ナビゲーションにより、東名~新東名~一般道と行き来しながら帰京。SAでの食事も諦め、車内でモグモグしながらの移動も、時間短縮に功を奏したかと。

 3日間の強行ツアーでしたが、全制覇の方も各会場にお越し頂いた方も、有り難うございました。今年はあと東京公演。啼鵬の生まれた渋谷で。

« TANGO OGNAT 2016 珍道中【大阪】 | トップページ | TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋之儀式】 »

コメント

ツアーお疲れ様でした。
帰京の渋滞は最低限に抑えられたみたいで良かったですね。
今年のTANGO OGNATは5公演もあるのでとても嬉しいです♬(千葉、大阪、浜松、東京に参加!)
残すところ東京公演だけとなりましたが、間が少し開くのでまた新鮮な気持ちで聴けそうです(よい意味で、、)。

かなり熟成された曲たちを結成10周年、新生5周年記念で残してもらいたいです。

連日、熱い熱い演奏を聴かせていただいてありがとうございました。

ツアー、お疲れ様でした。

遠征組を考慮してのマチネ公演、ありがとうございます。ライブが始まると、お昼間だという事を忘れてしまうくらい、TANGOの世界にどっぷりと浸れました。

MCで「TANGOの音楽にクリスマスの曲はない」とおっしゃっていたので、ていほうさんに、TANGOのクリスマスソングを作って欲しいと思いました(TANGO市場初のクリスマス曲の作曲者って、凄くないですか?)

次回の公演が12月というのも、タイムリーな感じもしますし…ねっ。

今年最後のTANGO OGNATも、楽しみにしています(^-^)/ 素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

> まゆこさん
 そうそう、よく考えたら今年、5公演もやっているんですね。しかも1つはホールですし。OGNATのアニバーサリーに相応しい年になりました。
 東京も頑張ります!

> youさん
 Tangoのクリスマス曲...。歌詞の筋書きはやはり男性がフラれるパターンですかねぇ。Tangoでは其れが定番なので。
 今から来年の計画もしなくては!

昨日はありがとうございました!
「tangoは夜に聴く」という習慣はないですし、何より皆さんのカッコいい演奏ですから!昼間でも充分に楽しめました。
「勝負メガネ」の話では、笑うところだったのかもしれませんが、啼鵬さんの優しいお人柄がにじみ出ていて、感動してウルウルしちゃいました。
また、来年もお待ちしています。
CD音源化、期待しています!

> ユリコさん
 アハハ、勝負メガネね。今年の残りの渋谷公演でも其れで。そして他のメンバーも勝負メガネを...!? ちなみに一本君と啼鵬は裸眼です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64328804

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 2016 珍道中【浜松】:

« TANGO OGNAT 2016 珍道中【大阪】 | トップページ | TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋之儀式】 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ