最近のトラックバック

« TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋之儀式】 | トップページ | 祝:FMうしくうれしく放送1周年 »

2016年10月13日 (木)

TANGO OGNAT 2016 珍道中【OOSAKI病】

 これはアタシが居たからなのか。浜松でリハーサルを終え、メンバー全員で食事に。会場の近くに評判の天ぷら屋さんが。しかし既に行列。

Tenkinoosaki並ぼうとすると、

「ここでおしまいなんですよ」と。

もう並んでいる人達の分で、

お昼営業は終わりなんだって。あ~ぁ、こりゃ典型的なOOSAKI病よ。

 気を取り直し、今度はラーメン屋さんへ。こちらも並んではいましたが、ちゃんとありつけました。

55kuroramenつけ麺がウリの店。

更には興味をそそる「台湾まぜそば」まで!

でも、今回はこの黒いラーメンに。

いつか食べた有名ラーメンを思い出しますが(2006年11月23日参照)、

これ、見た目とは裏腹にあっさり系。

そして旨い。小ライスが無料なので付けてもらったのですが、何故か頼んでいない一本茂樹君にも付いてきて、そいつをアタシが食べました。小+小で中ですか。

 店を出ると目についのがこの自販機。

55dydoこのメーカーの自販機は白色で、

ロゴやデザインの色合いが決まっています。

普段と違うどころか、

こんなに黒塗りだと印象も変わりますな。

でも空き缶入れはいつもの色。

一応ポイント・カードにも対応。

 ところでOOSAKI病発症のせいで入れなかった天ぷら屋さん。越田太郎丸さんは入った事があるのですが、なんと「手」で揚げてるんだそうで。箸じゃなくて手で! 見たかった。

« TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋之儀式】 | トップページ | 祝:FMうしくうれしく放送1周年 »

コメント

お久し振りです。久しぶりに書き込みします。
しかもブログに関係ないのですが…。
最近、やっとシン・ゴジラを見ました。
エンドロールに啼鵬さんの名前を見つけてビックリしました~。
友達が所々、わざと音外してるって言ってたのですが、あたしは全然気付きませんでした。
そうなんですか??

> らいちさん
 チョーお久しぶりですね。お元気でした? ライブでもすっかりお見かけしなくなったので。
 音を外す? 実は観ていないので、分かりません。観たとしても、正解を知らないので、外しているかどうかも分からないと思いますが。

お答えありがとうございます。そっかー、見てないんですね。
面白いですよ、ゴジラ。
ライブもしっかりと行ってます~。
でも啼鵬さんは人気者なので、最近はあいさつせず帰ってきちゃいます。
今度のライブでは久しぶりにご挨拶しますね♪(*^-^)

> らいちさん
 なんだ、いらっしゃっていたのですね。水くさいコト言わず、是非顔を出して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64344678

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 2016 珍道中【OOSAKI病】:

« TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋之儀式】 | トップページ | 祝:FMうしくうれしく放送1周年 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ