最近のトラックバック

« 牛渡克之1stアルバム録音【千秋楽】 | トップページ | TANGO OGNAT 2016 珍道中【大阪】 »

2016年10月 8日 (土)

TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋】

 先月は初めてのホール公演をこなしたTANGO OGNAT(2016年9月19日参照)。そして毎年恒例(!?)のツアーに。今年は初日が名古屋でした。

 しかも例年ならば平日に敢行するツアーを、今年は何と3日間の連休に組む事に。「どうしちゃったの!?」という声が聞こえてきそう...。そんでもって慣れない事をすると、弊害も起こるものです。

 連休初日に移動するという事は、行楽地へ向かう高速道路の渋滞が起こる。そして事故も。案の定事故渋滞にハマり、会場入りが大幅に遅れました。

Ognat2016b_4お店のスタッフは気が気じゃ無かっただろうなぁ。

何しろ遅れたのも10分、20分のハナシじゃないので。

ようやく到着し、

急いでセッティング、サウンド・チェックと、ちょこっとのリハーサル。10分ほどおして開場となりました。

Ognat2016a 先月のホール公演では、

新曲があったのですが、

それに加えて今回もまた新曲。

今回の3公演、全てで演奏しますが、やはりムズカシイ。いろんな意味で。

 三連休という貴重なお時間を割いてお越し下さいましたお客様、有り難うございました。

« 牛渡克之1stアルバム録音【千秋楽】 | トップページ | TANGO OGNAT 2016 珍道中【大阪】 »

コメント

ていほうさん、おはようございます。
渋滞、大変でしたね。
開演時間が早かったので、こちらは終電なども氣にせず楽しむことができました。
久しぶりの生演奏、とっても良かったです。
ありがとうございました。

> 笑猫さん
 ご来場有り難うございました。今回は割と早いうちに計画したので、連休をツアーに当てる事が出来ました。しかし次回、休日でやる場合は、移動をちゃんと考えなくてはいけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64318748

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 2016 珍道中【名古屋】:

« 牛渡克之1stアルバム録音【千秋楽】 | トップページ | TANGO OGNAT 2016 珍道中【大阪】 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ