最近のトラックバック

« 祝:土浦交響楽団創立40年 | トップページ | 15年前の同じ日に »

2016年12月 6日 (火)

続:FMUU特番収録

 先月、前半部分の収録をしました(2016年11月11日参照)。啼鵬の冠番組が放送されている、FMうしくうれしく放送

Fmuusp3今回は後半を収録したのですが、

なんと機材の操作も、

全部自分達で!

...って、「達」じゃなくて渡辺大輔さんに任せっきりだったんですが...。

 前回はオープニング曲の収録もしたのですが、今回はトークのみ。アルゼンチン建国200年を祝うコンサート(2016年7月9日参照)の曲の合間に、大輔さんとアタシ、喋りまくりました。

 前半は1時間で終えたので、後半もそのくらいかと思っていたら、あぁ、喋りすぎたかしらねぇ、75分くらい。あとは局に任せて。

 年末年始等、レギュラー放送のないときに放送されるでしょうから、大掃除でもしながら聴いて下さい。

« 祝:土浦交響楽団創立40年 | トップページ | 15年前の同じ日に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64592053

この記事へのトラックバック一覧です: 続:FMUU特番収録:

« 祝:土浦交響楽団創立40年 | トップページ | 15年前の同じ日に »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ