最近のトラックバック

« 第6回子育て広場“わくわく” | トップページ | チキン・カレーも »

2016年12月14日 (水)

信州なび助参上

 全国高校総合文化祭と関わるようになったのは、我が茨城開催がきっかけ。ではなく、その前から其れに出場する学生さん達を指導していました。口蹄疫で大変だった宮崎開催(第34回)、そして何と言っても東日本大震災で大変な被害があった中の福島開催(第35回)。もうその子達も大学生や、社会人になっていることでしょう。

Nabisuke2 先日長野に行った際にもらったティッシュ。

再来年の高総文祭は長野なんですね。

ちなみに来年は宮城です。

そう、今から広報活動が始まって、こうしてアピール。携わる先生方はとても大変です。なので準備室は何年も前に立ち上がるのでしょう。

Nabisuke1 そのPRは長野駅のオープンスペースで。

あれ?

だから我々は駅前広場で演奏(2016年12月10日参照)!?

以前はここで演奏もしたので(2012年9月22日参照)、まさか12月の冬空の下で、なんて淡い期待もあったのですが、もしやこのイベントのために...!?

 ま、真偽の程はともかく、大会マスコットの信州なび助君。先輩キャラのアルクマ君も駆けつけ、なかなかの盛り上がりを見せていました。

« 第6回子育て広場“わくわく” | トップページ | チキン・カレーも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64626272

この記事へのトラックバック一覧です: 信州なび助参上:

« 第6回子育て広場“わくわく” | トップページ | チキン・カレーも »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ