最近のトラックバック

« いろんな中華 | トップページ | ミル挽き珈琲 »

2016年12月21日 (水)

かっちゃんへ納品

 お店のリニューアルに合わせてテーマ曲を作らせて頂き(2016年5月26日参照)、先だって録音も敢行(2016年10月29日参照)。そう、何故カテゴリーが「グルメ・クッキング」かというと、そのお店が飲食店だったからです。

Katchantheme2 今回はその録音したCDを納品。

そしてお食事も。

行く事を告げたのが直前だったので、

啼鵬スペシャルは間に合いませなんだ。今回は普通のメニューを。あ~ぁ、食べる度に思うのですが、うちの近所にあったらなぁ。そして今回はちょっと...!?

Katchannew なんと開発中のメニューの試食。

開発中なんで詳細はお見せ出来ないんですが、

う~む、この程よい辛さがイイ。

その辛さを醸し出している風味もイイ。麺との絡みもイイ。更に食べ終えた後の...、あまり喋ってしまうとバレちゃいますか。

 来年には完成する模様。楽しみ!

« いろんな中華 | トップページ | ミル挽き珈琲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64656101

この記事へのトラックバック一覧です: かっちゃんへ納品:

« いろんな中華 | トップページ | ミル挽き珈琲 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ