最近のトラックバック

« 2016年最後の病状 | トップページ | いつもと違う初詣 »

2016年12月31日 (土)

年越しそばと年越しカレー

 2016年の締めくくりはなおとくんとていほうくんによる年忘れライブ。今回はカウントダウンではなく、フツーのライブ。しかもマチネ!

 で、大晦日は飲食店も早めに閉まってしまうので、リハーサルを終えて開演までの間に、年越しそばを食べに。

Toshikoshi2016a そして、いるんですよ、

年越しそばだって言っているのに、

違うものを頼む人。

一本君、お蕎麦を食べているかのように見えますが、

牛肉カレーです。

写ってはいませんが、一本君の対面には同じくカレーを頼んだ、伊藤ハルトシ君も。

Toshikoshi2016b アタシはと言うと、

スタイルやしきたりを重んじるので、

トーゼンお蕎麦。

そう言えば久しぶりかな、年越しでお蕎麦を食べるのは。

 2016年。皆様のお陰でとても充実した年になりました。2017年も皆さんと共に、実りある年になりますよう、頑張っていきたいと思います。有り難うございました。

« 2016年最後の病状 | トップページ | いつもと違う初詣 »

コメント

あけましておめでとうございます
カウントダウンでなくてもいつものなおてい(^^ 楽しかったです。
ハルトシくんの参加で、また違う音になっていたのも^^
メンバー皆さんが多忙な中、年に1回でもライブがあるのは嬉しいことで
さらに今年は回数を増やそう・・・という話も出ていたし(毎年出てる ^^;)
楽しみに発表を待ってます

調布のカウントダウン 
1部 たつやせっしょん、2部 なおてい の2本立て(?)計画があるらしいです
鎌ヶ谷は遠いから行きたくないそうで・・・(^^;
 ※某よく喋るベーシストから聞いた話 です

明けましておめでとうございます🐥
昨年もなおていで始まり、なおていで2016年ライブ納め、ありがとうございました🎵
年一でも、皆さんお忙しい中、開催していただけたありがたく、とても嬉しいです。事務作業もお疲れ様でした。
今年もいろいろ啼鵬♪ワールド、楽しみにしております。まずは今月テアトル新宿行ってきますね😆🎵
今年もよろしくお願いします🙇⤵
つちまるくんポロシャツかわいかったです(^ー^)

> kazemaiさん
 ご来場有り難うございました。
 ちなみにメンバー中、新鎌ヶ谷に一番近いのは恐らくアタシ。それからすると、調布は遠いなぁ。

> CHIHIROさん
 おっと、気付いていましたか。つちまる、なかなか広まりませぬ。
 銀幕でチョーカッコイイ役のたかし君。アタシは何をしたかというと、Violin奏者の演技指導!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64702920

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそばと年越しカレー:

« 2016年最後の病状 | トップページ | いつもと違う初詣 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ