お稽古2つ
このシーズンは本番も多いのですが、それはつまり、リハーサルも多いということ。この日は午前中に自宅レッスンをしてから上京。弦楽合奏団弓組のお稽古へ。そう、来月は定期公演。今回はかなりスゴい事になっていまする。何しろゲストはEuphonium奏者の牛渡克之さんの他、トップスター不在のため、トップもゲストを迎える事に。我がViolinの師匠の息子さん、桑田穣さんを。
今度は茨城に帰ったのですが、
自宅ではなく筑西市の某所へ。
来月共演するSocius Clarinet Ensembleの皆さんとリハーサルでした。彼らとは今年、共演しております(2016年1月31日参照)。来年はなんと、県内と都内、2箇所での公演。彼らの大一番に啼鵬が参戦してどうなるか。
乞うご期待!
« チキン・カレーも | トップページ | 団の総合力 »
「我が街“茨城”」カテゴリの記事
« チキン・カレーも | トップページ | 団の総合力 »



コメント