本編Bandoneon無し
今回の弦楽合奏団弓組第7回定期公演、7回目にして初めて、プログラム本編でテーホーがBandoneonを弾かない、という事態。オケに参加とかならまだしも、こういうケースは初めて。

なのでアンコールでEuphoniumとサシで。牛渡克之さんのアルバムにも収められている拙作「Eclipse Lunar(月蝕)」を演奏。
ところで先の記事で触れた本番当日にならないと見えなかったもの...。いやぁ、今回の公演はホント、いろいろあったわ。つづく。
« 弦楽合奏団弓組第7回定期公演 | トップページ | 弓組の食客 »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)


コメント