最近のトラックバック

« 仕事始めラーメン | トップページ | お得タンメン »

2017年1月 5日 (木)

またもや元GS

 やはり元ガソリン・スタンドという物件は、目を引きまする。以前に紹介したのはラーメン屋さん。それも有名チェーン店(2016年1月20日参照)。

Encuit 今回はパン屋さん。

まぁ、この地域では有名店なんですが、

アタシは初めて来ました。

こうして見ると、何となくスペースがイマイチ有効活用されていないような気がしますが。中途半端に広いというか...。

 そして今回、カテゴリーが何故「カレー」かと言うと、

Encuitcurryカレーパンが珍しかったから。

この立方体、

いや、正六面体ではないので、

直方体ですか。味はフツーですが、一般的な揚げてある、外側が油っこいのと違って、さっぱりして食べやすいかしらね。

 元ガソリン・スタンド。ラーメン屋、パン屋、そして先の記事でふれていますが、選挙事務所。他にもまだありそうですな。

« 仕事始めラーメン | トップページ | お得タンメン »

コメント

ローカルですが、出島方面に向かう途中で、さつまいもスイーツの店がありまして、そこも元GSです。駐車場から店内まで雨に濡れずに行けます笑。

> tso@沖宿さん
 もしや、あそこかも...。そう言えば弟の出た保育園の近く。GSはかなり前になくなり、その向いのコンビニも閉店しましたねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64725737

この記事へのトラックバック一覧です: またもや元GS:

« 仕事始めラーメン | トップページ | お得タンメン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ