テーマ曲再録音:限りなく啼鵬の音楽全集
フツーのサラリーマンの仕事始めは、会社の始まる日。我々自営業だと業種によって様々。お店だったら開店する日でしょうけど、農家だったら畑に出た日? そして音楽家だとレッスンや本番、リハーサルがある日。
しかしながらそれはあくまで対外的なもの。啼鵬の場合は作編曲やら、恐らく普通の音楽家と比べると事務系仕事も多いので、もはや年中無休。昨日の元旦も譜面の発送をしたし。
と言っても自宅録音なのですが。
相変わらず複数楽器。
今回は弦楽合奏にCembalo。パートの数としては6つ。こんなに多いのは久しぶりかも。曲もオリジナル。
そう、冠番組のテーマ曲。もう新年度分の収録が始まるので、それを機にテーマ曲も装い新たに。と言うよりも1年で打ち切り、じゃなくてまだ続くんだ...。今後も頑張らなくては。
ところで明日3日は、昨年収録した(2016年11月11日参照)特別番組が14:00から放送。昨年7月9日の行われた演奏会。MC部分をアフレコした番組です。お時間のある方は是非。勿論インターネットサイマル放送もありますので。FMうしくうれしく放送を今年もよろしくお願い致します。
« いつもと違う初詣 | トップページ | スゴい滑り台 »
「我が街“茨城”」カテゴリの記事
« いつもと違う初詣 | トップページ | スゴい滑り台 »



コメント