最近のトラックバック

« 年越しそばと年越しカレー | トップページ | テーマ曲再録音:限りなく啼鵬の音楽全集 »

2017年1月 1日 (日)

いつもと違う初詣

 明けましておめでとうございます。

 今年はカウントダウン・ライブではなく、フツーにライブ。しかもマチネ! なので終わって帰宅すると、チョー久しぶりに「ゆく年くる年」を観たり。そう言えばT急ジルベスターは? そっちに回すと1コ上の先輩が大Soloをやってたり。

 そんな風に近年稀にみる年明けの後、夜が明けると、じゃ、いつもと違うところに初詣に行く事に。

 そんなに遠くなく、来場者数が少なく、且つ駐車場の台数が多いところ。

Fudoin2017a_4 つくばみらい市の不動院(板橋不動尊)。

三が日の来場者数は約3万人。

駐車場は300台。

行ってみると、時折通っていた道沿いでした。関東三大不動尊の1つだそうな。

 ちなみに県内トップは焼き物で有名な笠間市にある、笠間稲荷神社。三が日来場者数は約80万人。年間だと350万人。日本三大稲荷の1つ。うちのチビの七五三もそこに行きました。

Fudoin2017c このくらいの規模だと、

的屋さんの数も違いますな。

まるでフード・コートにいるみたい(笑)。

 2017年の啼鵬。演奏の仕事も去る事ながら、やはり近年地味に増えている作曲。それもいわゆる純粋音楽。既に委嘱作品も抱えているのですが、今年はどういう作品が生まれますかねぇ。

 本年もよろしくお願い致します。

« 年越しそばと年越しカレー | トップページ | テーマ曲再録音:限りなく啼鵬の音楽全集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64707629

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う初詣:

« 年越しそばと年越しカレー | トップページ | テーマ曲再録音:限りなく啼鵬の音楽全集 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ