最近のトラックバック

« A.R.C.再び小美玉市へ | トップページ | 祝:モンドセレクション金賞受賞 »

2017年2月13日 (月)

稀勢の里下敷きゲット!

 先月の大相撲初場所で稀勢の里が初優勝、横綱昇進を決めた頃、新聞の折り込みチラシに、「記念号外下敷きプレゼント」だって!

 プレゼントって事は、タダなんだろうなぁ。300名って先着か。それとも抽選? 恐る恐る電話してみると、電話のおばちゃん「ちゅぅ、あ、大丈夫ですよ」と。もしかして「抽選」って言いかけてない?

Kiseshitajiki2 果たして届きました。

しかも新聞舗の副店長さん自ら届けてくれました。

まぁ、当世新聞をとらない家庭も増えたようですが、

啼鵬はやはり新聞派。

実家から出て独立したときから、

ずっととっております。なのでこういう新聞屋さん独自のサービスもね。

 ただよく見るとこの下敷き。なんかただラミネート加工しただけ!? てっきりノベルティできちんと印刷されたものかと思ったのですが...。いいケド。

 稀勢の里が優勝した場所の、つまり大関最後の番付表と一緒に稀勢の里グッズとして収集しておきましょう。

« A.R.C.再び小美玉市へ | トップページ | 祝:モンドセレクション金賞受賞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64890117

この記事へのトラックバック一覧です: 稀勢の里下敷きゲット!:

« A.R.C.再び小美玉市へ | トップページ | 祝:モンドセレクション金賞受賞 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ