最近のトラックバック

« チーズ饅頭の本場 | トップページ | 卒業式:あれから6年 »

2017年3月15日 (水)

カレー麺類の達人

 久しぶりに行ったラーメン屋さん。ま、取り立てて美味しい、という程でもないのですが、ポイントを貯めているので、特に何もなければ行きたい店。それでもあるときなど、行ってみたら満席で、泣く泣く別のラーメン屋に行った事も...。

Rairaiteicurry1 今回行ってみると、

新メニュー?

以前には無かったカレーラーメンが!

 これってまさか、カレーの街土浦の限定メニュー!? と思ってお店のサイトを見ても、サイトには載っていない。

 とまぁ、驚いてはみたものの、コレが世界一美味いカレーラーメンかと言われれば、本質はそこではない様な気がします。この店に「カレー」の名を冠するメニューが出現した事が大事なのでしょう。

Rairaiteicurry2 店員さんは親切に、

いや、マニュアル通りなのか、

カレーがハネるのを気にして、

紙エプロンを下さいました。

勿論コレは着けましたが、

実はテーホー、

カレーうどんやカレーラーメンを、

ハネさせずに食べる達人です(自称)。テレビでもどうやったらハネないか、特集も見た事がありますが、アタシは独自開発でずっと前からね。

 いやなんの、見たら「なんだ、それならハネないじゃん」って程のことです。

« チーズ饅頭の本場 | トップページ | 卒業式:あれから6年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65020176

この記事へのトラックバック一覧です: カレー麺類の達人:

« チーズ饅頭の本場 | トップページ | 卒業式:あれから6年 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ