最近のトラックバック

« Oliverさんの顔も三度 | トップページ | 外観リニューアル »

2017年3月30日 (木)

新年度に向けて番組改編

 もう1年になります。「限りなく啼鵬の音楽全集」という番組をやらせて頂いている、茨城県牛久市のコミュニティーFM「FMうしくうれしく放送」。そして新年度からは、番組改編があります。啼鵬も今までの番組の他、新たな領域に挑戦!

Fmuumac この日はちょうど、

新たにパーソナリティーを務める、

マック金田さんも機材のチェックに。

何しろ今牛久市は、

久しぶりの日本出身の横綱、

稀勢の里の出身地として、大フィーバーしております。ちなみにこの局にも稀勢の里関、お越し頂いた事がありました。

 「限りなく啼鵬の音楽全集」も4月からは時間も変わります。10:05からに。変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

« Oliverさんの顔も三度 | トップページ | 外観リニューアル »

コメント

わおー、マック金田さんも登場なのですね。すごーい。マックかねだ?マックキンタ?注目の牛久で新しい領域に挑戦。頑張ってください。

> HIROKOさん
 4月から週替わりで私を含め4人。地元ミュージシャンで固めます。どうなるやら。

マック金田さん!すごいですね!

> tso@沖宿さん
 あとのお2人さんも、なかなかのキャラの人達です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65086900

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度に向けて番組改編:

« Oliverさんの顔も三度 | トップページ | 外観リニューアル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ