最近のトラックバック

« 追悼:大岡信先生 | トップページ | 二高から三高へ »

2017年4月 7日 (金)

ぎゅぎゅっとラジオ854!:第1金曜日

 新年度から番組編成が変わったFMうしくうれしく放送。今までの「ひるらじ854」は「UUラジオ854!」と「ぎゅぎゅっとラジオ854!」に分割。時間もトータルで長くなりました。

 啼鵬は「ぎゅぎゅっとラジオ854!」のパーソナリティを務める事になったのですが、毎週金曜日を4人でローテーションする事に。今日はその第1週。GuitarとContrabassの二刀流。しかも今はもっとマルチ。啼鵬が最も評価している若手音楽家、稗田隼人君がパーソナリティを。

Fmuuhieda1 初回の今日、

なんとGuitar片手に!

それもただ弾くに留まらず、

例えば「ティータイム」というコーナーでは、実際に食べたスイーツの感想をGuitar演奏で表現! う~む、これはやられた。まるでギター漫談、もとい、今風の言葉で言えばDJギター!

 啼鵬が担当するのは第4週。来週、再来週とそれぞれのパーソナリティーが個性を発揮すれば、アタシが出るときには相当ハードルが上がっているハズ...。う~む、どうしよ。

 ともあれ、稗田隼人君。お疲れ様でした。いやぁ、才能溢れるとはこの事だわね。アタシがキミくらいの年のときには、全然ダメだったよ。

« 追悼:大岡信先生 | トップページ | 二高から三高へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65120646

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅぎゅっとラジオ854!:第1金曜日:

« 追悼:大岡信先生 | トップページ | 二高から三高へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ