最近のトラックバック

« 人生初:ぎゅぎゅっとラジオ854! | トップページ | 極められた竜田揚げ »

2017年4月29日 (土)

再会:Ensemble Otto Voci

 前回お邪魔したのが2年前の本番でした(2015年4月10日参照)。女性Saxophone奏者のみで結成しているEnsemble Otto Voci。今回編曲を提供させて頂いたので、リハーサルにお邪魔してきました。

Ottovocireh2 以前編曲した組曲があるのですが、

そのときは抜粋だったので、

今回新たに書き足し、

全曲完成。本番はだいぶ先なのですが、今から少しずつ準備を。何しろ皆さん、とても忙しい方々なので、こうして8名が集まれるのも、なかなか無いでしょう。

 んでもって編曲者として聴かせて頂きましたが、ちょっと手直しも。宿題も頂いたところで、次の現場へ。

« 人生初:ぎゅぎゅっとラジオ854! | トップページ | 極められた竜田揚げ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65214252

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:Ensemble Otto Voci:

« 人生初:ぎゅぎゅっとラジオ854! | トップページ | 極められた竜田揚げ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ