最近のトラックバック

« 外観リニューアル | トップページ | 首席のすぐ後ろ »

2017年4月 1日 (土)

8店舗限定

 某国の大統領は、味のブレが無いという理由で、あのファースト・フードが好きだという。なるほど世界有数の金持ちのくせに、ビジネスマンらしい発言。

 広島での食事。仕方無くと言うと申し訳ないのですが、本番前、近くにあったので入ったラーメン屋。うちの近所にもあります。で、野菜のラーメンにしようと思ったのですが、なんと中国地方限定メニューが。つまりはこの地方のラーメン文化に添った味ってこと? 「限定」という言葉にチョー弱いテーホー。其れをオーダー。

Korakuenchugoku 何しろ本拠地は福島ですから、

そもそも中国地方にまで出店している事自体、

スゴイと思うのですが、

そこで限定メニュー。しかも中国地方...ってこの店、広島と岡山合わせて8店舗しかないんじゃ...。

 全国、いや海外にも進出しているか。その数百店舗のうちの8店舗でしか食べられないメニューだったなんて、貴重なメニューだったんだなぁ。いや、コレ、美味しかった。逆に中国地方でしか食べられないなんて、残念。

« 外観リニューアル | トップページ | 首席のすぐ後ろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65095037

この記事へのトラックバック一覧です: 8店舗限定:

« 外観リニューアル | トップページ | 首席のすぐ後ろ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ