最近のトラックバック

« 多国籍分ノ西班牙 | トップページ | 人生初:ぎゅぎゅっとラジオ854! »

2017年4月27日 (木)

稀勢の里下敷きゲット!:2枚目

 これはやはり、地元牛久市に本店があるからやっている特典? 啼鵬が所帯を持ったときからずっととり続けている、新聞屋さんのグッズ。稀勢の里下敷き。初優勝して横綱昇進が決まったか、というときに頂きました(2017年2月13日参照)。

Kiseshitajiki3 そして今回、

2回目の優勝のときのが届きました。

そう、あの奇跡とも言える逆転優勝!

300万人の茨城県民、誰もが「怪我しちまったんだから」「十分やったっぺよ」と思っていた中、驚異の精神力でつかみ取った優勝。

 ちなみにアタシはいつも、電話で申し込むのですが、前回はすぐにつながりました。しかし今回はなかなかつながらず。結構焦りましたよ。つながったときには「ゴメンなさいね。もう300名に達しちゃったのよ」と言われるんじゃないかって。だってアタシ、あの持病が。

 こうなったら3枚目以降もゲットするじょ!

« 多国籍分ノ西班牙 | トップページ | 人生初:ぎゅぎゅっとラジオ854! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65205332

この記事へのトラックバック一覧です: 稀勢の里下敷きゲット!:2枚目:

« 多国籍分ノ西班牙 | トップページ | 人生初:ぎゅぎゅっとラジオ854! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ