最近のトラックバック

« サックス日和 Vol.3 「限りなく啼鵬のサックス全集」:打ち上げ | トップページ | 恐らく山形市制覇 »

2017年5月 9日 (火)

逆症状

 高速道路の渋滞は、ゴールデンウィークの風物詩。と言っても其れは、全ての高速道路に当てはまるものでもありませぬ。常磐自動車道に関しては日立や水戸近辺の他、土浦以南。分かってはいましたが一応用心して、山形での本番を終えた翌日、早朝5:30に発ちました。

 果たして山形道~東北道(ほんのちょっと)~仙台南部道路~仙台東部道路と、全く渋滞もなくスムーズに。まぁ、世代の古い軽乗用車なんで、山形道から東北道村田JCTまでの上り坂はきつかったですが。

 そして常磐道に入り、ひたすら南下。行きでは軒並みSAやPAが長蛇の列でしたが、そろそろ朝食でもと思い、南相馬鹿島SAへ。

Sedettekashima ありゃ!

8:00からだってよ。

あと40分もあるじゃん...。

 そんなに待てん。という事で、更に南下した四ツ倉PAへ。ここは7:00からか。逆ならば良かったのに...。

« サックス日和 Vol.3 「限りなく啼鵬のサックス全集」:打ち上げ | トップページ | 恐らく山形市制覇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65259272

この記事へのトラックバック一覧です: 逆症状:

« サックス日和 Vol.3 「限りなく啼鵬のサックス全集」:打ち上げ | トップページ | 恐らく山形市制覇 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ