最近のトラックバック

« 逆症状 | トップページ | 楽器の個性 »

2017年5月10日 (水)

恐らく山形市制覇

 インド人(みたいな人も)がやっているカレー屋さん。近年急激に増えたと思うのですが、今回訪れたお店。

Kashmirsuzu1何となく、

元ラーメン屋っぽいです。

カウンターがあって、

テーブル席もあって、厨房が丸見えで。似たような店構えは、つくば市にもあったなぁ(2007年5月29日参照)。

 厨房が丸見えってのは、作る側にしてみればプレッシャーなんでしょうな。今回の場合は、パン、パンと威勢良く生地を叩き、ナンを作っているお兄さんが目立ちました。

Kashmirsuzu2 ちなみに外観は、

何とも色合いがカレー屋らしく無く、

着いてから「ホントにココ?」と思ったものです。

 ちなみに今回ココで食べた事で、もしや山形市のインド系カレー屋さんは制覇したかも!? ...って、そんなに数はありませんが。味はイチバンじゃないかな、この店。

« 逆症状 | トップページ | 楽器の個性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65263258

この記事へのトラックバック一覧です: 恐らく山形市制覇:

« 逆症状 | トップページ | 楽器の個性 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ