最近のトラックバック

« 3ヶ月連続5回目 | トップページ | 真の出藍の誉れ »

2017年5月24日 (水)

消えた山形

 気が付くとお店が無くなっている!というのはOOSAKI病のチョー重症ですが、それは基本的には行こうとしたお店の話。たまたま通りかかって、「あれ!いつの間に閉店...」なんてのは、特に関係ナシ。

 とは言え、いつもあったお店が無くなると、景色も変わるし、ビックリはしますわね。

Lostdaikoku ドラッグ・ストアがありました。

チェーン店で結構都内では、

色々な場所で見ていました。

 更に写真の左奥。線路下なんですが、ここにはいつか入ろうと思っていた店がありました。そこも閉店...。

P_20160409_122319山形をウリにしたお店。

基本的には居酒屋で、

ランチ営業もしていたようです。

 尤も、無くなったのはこの山形だけではなく、一連のガード下のお店たちのようですが。それともどこかに移転? はたまたガード下の補修工事とかが終わったら、また再開するのかしら。

 いずれにしろ、入っておけば良かった...。

« 3ヶ月連続5回目 | トップページ | 真の出藍の誉れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65324028

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた山形:

« 3ヶ月連続5回目 | トップページ | 真の出藍の誉れ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ