最近のトラックバック

« 2年ぶりのちびっ子コンサート | トップページ | 時の記念日コンサート~南からの風~ »

2017年6月11日 (日)

土浦交響楽団第74回定期演奏会

 以前にも本番が重なった、チョー多忙な土響定期がありました(2013年6月1日参照)。今回は海を越えての移動。何しろ啼鵬は宮崎に滞在。本番をいくつかこなし、土響定期当日に移動する事に。

P_20170611_060949_bf まずは宮崎空港。

こっちは急いでいるのに、

開くのは6:30だって。

雨降りの中、外で待ちました。...って、ホテルのフロントの兄ちゃん、そういうの教えてよ。何も言わないんだもん、早く着きすぎたぢゃないか!

 しかし後は、フライトも電車の乗り換えもスムーズ。11:00過ぎにはつくばに到着。

P_20170611_111923_bf まぁ、

荷物が大変でしたが、

Contrabassは予め家族に持っていってもらい、

土響底音軍団がちゃんとセッティングを。アタシはもう座って弾くだけ、という状態。ホント、有り難うございました。

Tso74th2 そして今回は、

嬉しい再会。

先月のサックス日和に参加してくれたお2人さんが、

山形、福島からそれぞれ来てくれました。しかも福島のあんちゃん、車で一般道をずっとだってよ。5時間かけて...。

 慌ただしい1日でしたが、会場には多くのお客様にお越し頂きました。有り難うございました。

« 2年ぶりのちびっ子コンサート | トップページ | 時の記念日コンサート~南からの風~ »

コメント

お疲れ様でした!長距離移動お疲れ様でした。シベ5を演奏できてよかったです!さて、実は、私、某オケでシベ6番もやってました。。。そのオケは、昨年、シベ3番やってました。。。次回定期演奏会はイヴ。よろしくお願いいたします。

> tso@沖宿さん
 お疲れ様でした。そして楽器のこと、有り難うございました。
 そんなにSibelius作品を! アタシは普通のオケマンが通る1、2、5、7。6は吉松隆氏によれば、「銀河鉄道の夜」と完全にリンクするんだそうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65399480

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦交響楽団第74回定期演奏会:

« 2年ぶりのちびっ子コンサート | トップページ | 時の記念日コンサート~南からの風~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ