最近のトラックバック

« 花束の代わりにカレー | トップページ | まだまだ宮崎グルメ »

2017年6月15日 (木)

宮崎でのPiano確保

 何日間も家を空けると、いろいろ困る事があります。家でしか出来ない作業が出来ない! って当たり前なんですが、アタシも超モバイラーとしては、いかに外出先で作業をするか、モバイルの究極である「移動式オフィス」をいつも考えておりまする。

 そして今回の宮崎滞在で困ったのが、Pianoをどうやって練習するか。近々Pianoをハードに弾く本番があるため、出来たら宮崎滞在中も練習したい。そこで行った先でPianoを触らせて頂きました。その1つが、例のYAMAHA S6とか(2017年6月13日参照)。

 その他、ちびっ子達のためのコンサートの会場、同じ日にやったペンションにもありました(2017年6月9日参照)。

Miyazakipiano そしてコレ。

宮崎市中心部に。

自由に弾いてイイんだって。

聞けばNHKの某番組、カメラを72時間、ずっと回しっぱなしにして、その定点の変化を取材する番組。その舞台になったとか。

P_20170610_092229_bf 弾いてはみたのですが、

練習だしなぁ。

誰かに聞かせるつもりで、

ちゃんと弾くならまだしも、完成していないものを外向けに弾くというのは、職業柄ムリっす。それでも背に腹は代えられないので(恥ずかしそうに)弾いていると、どこからともなく爺さんがやってきました。

 恥ずかしさの方が勝り、隣のネットカフェに逃げ込みました。

« 花束の代わりにカレー | トップページ | まだまだ宮崎グルメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65416169

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎でのPiano確保:

« 花束の代わりにカレー | トップページ | まだまだ宮崎グルメ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ