最近のトラックバック

« 祝:高安関、大関昇進 | トップページ | 組の御祝い »

2017年6月 1日 (木)

亜細亜分ノ印度

 開店前の工事のときから気になっていました。何となくカレー屋さんかなと思っていたのですが、アジアンダイニングだそうな。

 で、いつの間にか開店していて、ようやく入る機会を。

Sajha1土浦カリーマスターの啼鵬、

インド系カレーでは、

いつもライス派。

で、ありゃ白米かよ。サフラン・ライスを期待していたのですが。でも美味しい。カレーも及第点どころか、合格点。

 しかし今回の論点はカレーの味ではなく、「アジアンダイニング」という点。見ればメニューはインド料理のみならずネパール、タイ、韓国と、何と4カ国も網羅。

 そう言えばかつて、多国籍料理をうたっているお店に入りました(2017年4月16日参照)。ここも其れ系かぁ。その多国籍の店、カレーの次にはパエリャを頼みましたが(2017年4月26日参照)、アレもどこまでモノホンだったか...。

Sajha2 今回、女将さんに聞くと、

確かにインド以外の料理も出すと。

「でもイチバン得意なのはインドよ」だって。

その女将さんも、

国籍はどこだろうなぁ。

んま、この玄関を見る限りは、どこの国のお店とも特定出来ない感じ。

 こりゃ行くしかないな。目指せ四カ国制覇!

« 祝:高安関、大関昇進 | トップページ | 組の御祝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65357555

この記事へのトラックバック一覧です: 亜細亜分ノ印度:

« 祝:高安関、大関昇進 | トップページ | 組の御祝い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ