最近のトラックバック

« 亜細亜分ノ印度 | トップページ | 四十四の夜 »

2017年6月 2日 (金)

組の御祝い

 家族以外に誕生日をお祝いしてもらうなど、何年ぶりでしょう。と言いつつ、意外とそんなに昔ではありませんでした(2015年6月2日参照)。

44thbirth 今年は弦楽合奏団弓組の、

作戦会議と重なり、

地域もアタシが指定。

生を受けた渋谷区代々木で!

ま、何となく新宿っぽい場所でしたが。

 お店からはケーキも頂きました。そして肝心の作戦会議。まずは場所取り。...って、子どもの運動会の見物席みたいですが、何しろ我々が公演を打つようなハコは、かなりの激戦区。なかなか思うように抽選が当たりませぬ。

 おぉ、そうだ。楽器が弾けなくても、「アタシ、くじ運だけは強いっす」という方、弦楽合奏団弓組に入りません? ホール抽選担当って事で。あ、抽選日はたいてい月の初日なので、そちらの都合もつけて頂く事になりますが...。

« 亜細亜分ノ印度 | トップページ | 四十四の夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65361851

この記事へのトラックバック一覧です: 組の御祝い:

« 亜細亜分ノ印度 | トップページ | 四十四の夜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ