最近のトラックバック

« 再会:YAMAHA S6 | トップページ | 宮崎でのPiano確保 »

2017年6月14日 (水)

花束の代わりにカレー

 演奏会のステージでは、よく花束を頂きます。しかし、その定番の花束以外のものを、ステージ上で受け取る事もあります。そういうプレゼントを受け取ったのが、いつが最初だったかが思い出せないのですが、記憶にあるところだと、Trianguloの信州ツアー、下條村公演だったかしらねぇ(2006年9月27日参照)。

 今回の宮崎滞在中、今年も出演させて頂いた、みやざきこども文化センターのコンサート(2017年6月9日参照)。

Miyazakikodomo2017dここではカレーを頂きました。

しかもスタッフの方が、

「前回テーホーさん、

カレーの話をしていたでしょ。ならばこういうのが嬉しいかなって」

 いやはや、恐れ入りました。確かに話していました。ちなみにその前回、こども文化センターでの本番を終えてから、都城に移動する途中に食べたカレー、記事にしております(2015年9月6日参照)。

Miyazakikodomo2017e それにしても、

口に出してみるものですねぇ。

良いお土産になりました。

« 再会:YAMAHA S6 | トップページ | 宮崎でのPiano確保 »

コメント

マンゴーカレーはなかったんですね・・(;´・ω・)

> junkoさん
 やはりマンゴーはカレーでなく頂きたいので...。茨城のメロンカレー同様。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65411992

この記事へのトラックバック一覧です: 花束の代わりにカレー:

« 再会:YAMAHA S6 | トップページ | 宮崎でのPiano確保 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ