最近のトラックバック

« つや姫三姉妹 | トップページ | 第7回土浦タンゴ・フェスティバル »

2017年7月 8日 (土)

珈琲店で生演奏

 少し前にネットニュースで話題になった珈琲店「サザコーヒー」。某有名チェーン店を凌ぐ人気と紹介されましたが、ホントここは人気店で、会場下見のために訪れた平日昼間でも、お客さんがたくさんいました。

Img_7074 月に1度、

レコード・コンサートをしているようですが、

今回は生演奏でという事で、

茨城気鋭の若手マルチ・プレイヤー、稗田隼人君と行って参りました。

 この珈琲店は、茨城放送「ラテン・フォルクローレをご一緒に」という番組のスポンサー。なので、ずっと前から名前だけは馴染んでいました。つくばも店舗があるので、そちらには行った事もありましたが、今回本店は初めて。

Img_7061 またこの中庭がスバラシイ。

今日も暑い日だったのに、

このテラス席なんか、

とっても過ごしやすくて、自然に囲まれた涼しさ、というのを体感。こういう所で頂く珈琲は、とても美味しいです。いや、そもそもここのお店の珈琲が美味しいんですが。

Img_7079 今日の稗田君は、

Guitar,Contrabassに加え、

Harpも演奏。

彼のマルチぶりは、

啼鵬の及ぶところではありませぬ。

そしてまだ20代の彼。まだまだこれからパワーアップしていく事でしょう。いやはや、スゴイ若者が出てきたものだ。しかもこの茨城、つくばに。

 そして彼とは明日も一緒。そう第7回土浦タンゴ・フェスティバル。今年はちょうど日曜日。今回はViolinに桑田穣さんを迎え、例年とは違う趣向。「ラ・クンパルシータ」が出来て100年。そしてピアソラ没後25年。盛り沢山で行います。

Tangofes7th

« つや姫三姉妹 | トップページ | 第7回土浦タンゴ・フェスティバル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65509900

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲店で生演奏:

« つや姫三姉妹 | トップページ | 第7回土浦タンゴ・フェスティバル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ