最近のトラックバック

« Band Director | トップページ | 行きたかったお蕎麦屋さん »

2017年7月26日 (水)

ホスト不在

 こんなコト、初めてでした。行ってみたら主役不在。冠番組をやっている人、その本人が不在なんてねぇ。そう言えば昔、「笑っていいとも!」でもタモリ不在ってあったケド。

Oliversmu2017i 今回で6回目かしらね。

出演させて頂くのは。

とうとう主役がいない時にも、

出演してしまったってワケ。

 そう言えば大昔アタシ、アーティストの代役をしました。live imageで。1回目と2回目の。そう、小松亮太君のね。背格好も、顔も(角度によっては)似ているので...って、そういうコトじゃありませんが、そのときは小松君目当てで来たお客さん、ガッカリしただろうなぁ。ゴメン。

 啼鵬もコミュニティーFM牛久うれしく放送では冠番組をやらせて頂いていますが、主役不在なんて事がないようにしなければ。

« Band Director | トップページ | 行きたかったお蕎麦屋さん »

コメント

かつて指揮者キャンセルで、別の指揮者になったら、返券が多かったと聞いたことはありますがね。(誰が誰になったかは、どちらも鬼籍に入られているので、懐かしい話ですがね。)

> 語る会さん
 まぁ、お客さんの立場だとそうでしょう。でも、もしアタシが客だったら、代役は代役で、エピソードとして受け止めます。
 欧州では代役は珍しい事ではなく、そういった機会に無名の新人が鮮烈デビュー、なんて事もあると聞いた事があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65584295

この記事へのトラックバック一覧です: ホスト不在:

« Band Director | トップページ | 行きたかったお蕎麦屋さん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ