最近のトラックバック

« 名古屋ではないけど新メニュー | トップページ | 三度目のリサイタルへ »

2017年9月21日 (木)

土浦に台湾(料理店)

 インド人(らしきヒト)がやっているカレー屋さんがやたら増えたのも、結構前のハナシ。このBlogでも何店舗も取り上げてきました。次は中華屋さん? いや、中国人(らしきヒト)がやっている中華屋さんなんて、カレー屋以前にもたくさんあったハズ。

 そして今回は台湾料理のお店。数年前にウチの近所にも出来て、記事で紹介したりも(2011年12月14日参照)。また出来ました。近所、と言うには少し遠いですが、やはり土浦市内に。

Stamina1 元パン屋さんの居抜き。

いや、その前はコンビニだったか。

オープニング期間で、

メニューの一部が半額! なので行ってきました。台湾ラーメンも食べてみましたが、全然辛くなかったですねぇ。ん?辛いのは名古屋の台湾ラーメンだけ?

Stamina2 これはたまたまでしたが、

玉子の黄身がダブル!?

ま、半額メニューを中心に、

いくつか頂きましたが、なかなかのクォリティ。台湾ラーメンが辛くなかったコト以外は。

 ただねぇ、う~む、次はいつ行くだろ。アタシの場合、外食は基本、Blogネタ。そういう意味ではキャラが薄い。

« 名古屋ではないけど新メニュー | トップページ | 三度目のリサイタルへ »

コメント

ありますね。てきてましたね。昔はセーブオンでした。いつか行ってみたいなと思います。

> tso@沖宿さん
 そう。でもチラシの地図だと、よく分かりませんでした。

元パン屋さんの頃の店舗の壁もパンみたいに見えましたがそちらはどうなったのか?今度見てみよう。

> ゴルゴさん
 あぁ、そんなデザインだったな。今は全く面影はないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65820669

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦に台湾(料理店):

« 名古屋ではないけど新メニュー | トップページ | 三度目のリサイタルへ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ