Pianoで祝福
結婚式での演奏は、フツーは知り合いの場合のみ。客として出席して余興で演奏したり。そうでなければ、我々の業界「ブライダル」という現場があって、生演奏を必要とする場で演奏しまする。
そしてこういう現場は臨機応変。
一応演奏曲の構成は考えますが、
急に「○○をする事になったので、そこでBGMお願い出来ますか?」などと、予定外の演奏をする事もしばしば。演奏の長さも如何様にも。
しかも今回は珍しく、「披露宴」というよりも「お食事会」的な感じ。挨拶関係も殆ど無かったですし、その関係でパーティーも時間ピッタリに。
新郎新婦、そしてご親族の皆様、おめでとうございます。演奏者紹介がありましたが、さすがにNHK朝ドラ「てっぱん」や、映画「シン・ゴジラ」はご存じでも、アタシの名前までは知らないでしょうねぇ。でも、ご親戚の方が茨城から来たとの事で、コチラは勝手に親近感を。
末永くお幸せに。
« ひたすらPiano | トップページ | シャインマスカット補充 »
「恋愛」カテゴリの記事
- シャトーで結婚披露宴(2024.02.11)
- サプライズをアナタに(2022.08.11)
- お弁当屋さんの結婚式(2018.06.05)
- ホントにコンニャク?(2018.05.14)
- Pianoで祝福(2017.10.01)



コメント