最近のトラックバック

« 劇的市民体育祭【上】 | トップページ | 人間将棋盤へ »

2017年10月10日 (火)

劇的市民体育祭【下】

 出場する事が決まってから、特に体作りをするでもなく、イメージ・トレーニングばかり。もちろん110mハードルで市内陸上に出場したり、50mを6秒6で走ったなんて、遠い過去のハナシ。トーゼン今でもそんなに走力があるなど、これっぽっちも思っていませぬ。

Shimin2017f 野菜を拾いながら走る、

収穫競争で、

多少のシミュレーションを。

そう、メインはあくまで「年齢別対抗リレー」。その40代代表になり、しかもアンカー!

 アタシにバトンが渡ってきたのは、4チーム中3番目。かなりのスピードで走ったと思いますよ、我ながら。だって2位にかなり肉薄するところまで追いつき、「こりゃ、イケる!」、もとい、「コレを抜かさなければ、男が廃る」と色気を出した途端...

Shimin2017gまさかの転倒。

足がもつれた、

と表現すれば良いのか、

よくドラマでお約束の、ゴール直前の転倒。そう、正に絵に描いたような。

 後ろからは元サッカー部で現役消防士の、前PTA会長が追ってくるし、また其れを、実況アナウンスがあおる。アタシャてっきり、すぐ後ろに迫っているものかと思っていたのですが、後で見てみるとそうでもない。だったら安全パイで転ばずに...。

 なんて言うのは良くないな、人生に於いては。ビリケツになって地区の皆さんには申し訳無かったですが、個人的にはチョー久しぶりに制御不能の本気を出しました。これからの人生、あと何回そういう事あります? 皆さん。

« 劇的市民体育祭【上】 | トップページ | 人間将棋盤へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65901522

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的市民体育祭【下】:

« 劇的市民体育祭【上】 | トップページ | 人間将棋盤へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ