最近のトラックバック

« Outro Labo始動 | トップページ | 人気店だった店 »

2017年10月13日 (金)

自称SAYAMA's Children

 今回の「Outro Labo」。啼鵬にとっての特記事項は、何と言っても佐山こうたさんとの共演。あの佐山雅弘さんのご子息。若い頃、Jazzを勉強しようとしたときに、佐山センセの教材、かなり勉強させて頂きました。

Sayamakota1Piano Soloに編曲された楽譜。

これなんか、

どれくらい弾きまくったか。

あと教則ビデオ。VHSで6巻。人に貸したままになってしまいましたが...。

 とは言え、豪語するほど身についたワケではなく、やはりテーホーにとってJazzという分野は、未だに憧れの領域。Childrenと名乗るには、自称止まりだわね。

 それにしてもこうたさん、声は御尊父様クリソツ!

« Outro Labo始動 | トップページ | 人気店だった店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/65913587

この記事へのトラックバック一覧です: 自称SAYAMA's Children:

« Outro Labo始動 | トップページ | 人気店だった店 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ