最近のトラックバック

« 遠距離電話録音 | トップページ | 炎の舞の稽古 »

2018年1月13日 (土)

気軽にクラシック Vol.29 【Triangulo with NAOTO】

 この演奏会は、かなり前に決まっていました。それでもコンサート・タイトルを知ったのは、終わってから!? 「気軽にクラシック」だって。う~む、「クラシック」という単語自体は古いものを表すので、今回演奏した一部のTangoも、其れに該当するかも知れませんが、普通「クラシック」と言ったら、モーツァルトやベートーヴェンといった、西欧の古い音楽を差すので、今回はかなり外れていますなぁ。

Triangulonaoto それにしてもTrianguloにNAOTO君。

まさかここで同級生3人が揃うとは、

思いもしなかったです。

この3人を含む、

多人数の仕事はありましたが。

しかも知り合って今年で30年、

初めて3人のみでの演奏もしましたし。

 今回はTrianguloのみの演奏でも新曲がありましたが、NAOTO君との共演曲は、もちろん全て新曲。Trianguloとしては、かなり新曲率の高い演目となりました。

Naototrianguloこの勢いで、

3月7日(水)のFJ'sも、

新曲に取り組んでみようかしら。

 お忙しい中お越し下さいましたお客様、有り難うございました。

« 遠距離電話録音 | トップページ | 炎の舞の稽古 »

コメント

昨日は素敵な時間をありがとうございました!
同級生トリオの演奏も、もちろんトリアングロの演奏も全てが素晴らしかったです。
とても贅沢な時間でしたので、是非また企画していただきたいです。出来ればさいたま市で…(笑)
3月はちょっと行けるかどうか難しいのですが、また母と伺いたいと思います。

今年最初のコンサート、よい1年のスタートになりました。
このホールに行くのはかなり久しぶりで
昨日は降りる駅を調べるところから始まりました。(浦和とつく駅多すぎ…)

NAOTOさんライブの常連さんより地元の音楽好きなお客様が多かったようで客席の解説への反応が面白かった。タンゴを何曲も聴くことはなかなかないので前半のタンゴ攻め(?)もよかったです^^
楽しい時間をありがとうございました。

昨年末のなおていリズムセクションの反省会 は、知ってましたが行くことができず残念。。。だったのです。次回は必ず!f(^^;

> 雅代さん
 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。昔のTrianguloのライブにもいらっしゃいましたね。自主ライブの方もやっていきたいと思います。

> kazemaiさん
 今回はNAOTO君をあまりご存知ない方に、Trianguloとの共演で魅力を知って頂いた感じですね。新鮮だったかと思います。
 Trianguloは基本、タンゴ・バンドですので、普通にコンサートをすればタンゴばかりです。これからもタンゴの名曲を伝えていけたらと。

聴きたかった・・・。つくばとかで演奏する予定は?

> ゴルゴさん
 この公演は、会館自主で、何年も前から決まっていたもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/66275023

この記事へのトラックバック一覧です: 気軽にクラシック Vol.29 【Triangulo with NAOTO】:

« 遠距離電話録音 | トップページ | 炎の舞の稽古 »

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ