魅惑のタンゴ・コンサート
思えばギター文化館では何回も演奏しているものの、いつもA.R.C.絡み。今回は二刀流の稗田隼人君のプロデュース。
Violinの西浦詩織さんに、
このBlogでも何度も登場しておりますQuena奏者、
渡辺大輔さんという、
お馴染みのようで、
全員は初顔合わせというコンサートでした。
思えばこの4人、南米ユニットでも言いましょうか。大輔さんはフォルクローレなので南米の多くの地域が被ります。風の旅はベネズエラ・ワルツが得意。そして啼鵬はアルゼンチン。おっと、ウルグアイもか。
実のところ内容は他のジャンルも多く、
北海道胆振東部地震の事もありましたので、
拙作「along with you」も演奏させて頂きました。
お忙しい中、お越し下さいましたお客様、有り難うございました。次回はもっとTango率が上がるかしら。
« 第87回土浦全国花火競技大会中止 | トップページ | 第15回土浦カレーフェスPR »
「Tango」カテゴリの記事
- 同期カルテット(2024.10.11)
- 同期トリオ(2024.10.08)
- アルゼンチン建国208年(2024.07.09)
- TRIO TYDアルバム発売記念祝賀会(2024.06.11)
- 2024年ピアノ・アンサンブル合同発表会(2024.06.04)
今日は素敵な演奏をありがとうございました
バンドネオンは絶滅危惧楽器だと…題名のない音楽で知りましたが、カルテットだからこそしっかりバンドネオンの音をマイクを通さず生で聴くことが出来ました!
頭の良い人しか弾けないとか…悪魔の楽器??
でも…さすがマルチアーティストですね!
along with you はいい曲ですね!
ピアノも良かったです!
ただ残念なのは啼鵬さんのCDが無かった!
また次回行きます!
投稿: 武井 | 2018年10月 9日 (火) 00時22分
> 武井さん
ご来場有り難うございます。ちょうどタイムリーにBandoneonを聴かれたわけですね。
今回は稗田君がホストのコンサートでしたので、私のCDは販売を控えましたが、「along with you」もアルバムに収録していますし、レギュラーでやっているTangoグループでもCDを出しています。いつか機会がありましたら。
投稿: ていほう | 2018年10月10日 (水) 06時33分