A.R.C.会場打ち合わせ
今週の啼鵬は飯田市を2回往復。まぁ、これがどれだけ大変な移動かというのは、なかなか分かってもらえませんが、取り敢えず1回目の往路は自宅を11:30に出発。飯田市に着いたのは17:00過ぎ。これは電車と車を使っての、最も速いアクセス。
その目的ですが、来月に迫ったSonor Clarinet Ensembleの演奏会。これのリハーサル。特急の車内、送迎車に乗っている間でも復活したThinkPad(2018年10月27日参照)で作業。中央線特急は、旧車両だったのでチョー揺れましたが、この揺れの中での作業は、意外とタッチ・パッド(2018年10月30日参照)がイケる、というのも皮肉か...。
実は明後日に迫っているA.R.C.の飯田でのライブ。
その会場での打ち合わせ。
そう、2回目の往復とはそのA.R.C.のライブ。会場の下見自体は昨年済んでいて、今回は少し詰めた話を。
う~む、明後日の今頃はまた飯田市にいるんだ。結構大変な移動距離ですが、飯田市でのA.R.C.ライブは2回目。2年前(2016年10月15日参照)とは違ったライブを。乞うご期待!
« 台湾ブーム土浦上陸 | トップページ | 店舗拡張 »
「Tango」カテゴリの記事
- 追悼:菅原洋一さん(2026.06.02)
- 久しぶりのTANGO OGNAT(2026.05.20)
- 第12回善光寺表参道芸術音楽祭(2026.05.05)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート打ち上げ(2026.04.16)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート千秋楽【大昭ホール龍ケ崎小ホール】(2026.03.10)
コメント
« 台湾ブーム土浦上陸 | トップページ | 店舗拡張 »



あらあ、飯田に来られるんですね。
残念ながら、相変わらずなかなか外出できないので、また聴くこと出来ないです。。。
投稿: 語る会 | 2018年11月22日 (木) 11時26分
> 語る会さん
今週に2回。そして来週にはSonorとの本番。今年の飯田納めといったところでしょうか。いつかお会い出来る日を楽しみにしております。
投稿: ていほう | 2018年11月23日 (金) 00時42分