第13回紫村千恵子とシャンソンの仲間たち
Out of The Standardのアルバム制作、マスタリングは都内で行われたため(2018年12月10日参照)、アタシは翌日に備えて帰宅せず、本番会場近くに宿泊。その本番とは、先月リハーサルをした第13回紫村千恵子とシャンソンの仲間たち(2018年11月16日参照)。
妹、松本民菜はViolin。
やはり本番は何が起こるか分からないので、
直前リハーサルとも違う展開になった歌手の方もいらっしゃいましたが、アタシらもそれらに動揺してはいられませぬ。
そして平日の昼間にも関わらず、多くのお客様にご来場頂きました。有り難うございました。そして歌手の皆さん、お疲れ様でした。
« OTS REC Mastering | トップページ | 山形ひっぱり風うどん »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)



コメント