« 弦楽合奏団弓組第9回公演に向けて | トップページ | 1階のらーめん »

2019年1月13日 (日)

越田太郎丸Receita de Canja em 水戸 vol.3

 前回が去年の7月(2018年7月25日参照)。まさかまた同じメンバーでライブが出来るとは思いませなんだ。

Taromagirltalk2019_2 アタシが一番近いって。

確かに県内在住なので。

それでも土浦からだと、

常磐道を使っても40分強。

普段だとあまり足を運ばない水戸市ですが、

やはり県内での本番は嬉しいものです。

 そして今回も拙作「along with you」を光田健一センパイに歌って頂きました。チョー感激っす。更には光田さんが持ってきた選曲で、「The End of Aisia」を演奏。啼鵬もといぼっくすでカバーしていたので、とても久しぶりで演奏しました。やっぱ名曲だ。

 お忙しい中、そして(恐らく多くの方が)遠いところ、お越し頂きまして、有り難うございました。

« 弦楽合奏団弓組第9回公演に向けて | トップページ | 1階のらーめん »

我が街“茨城”」カテゴリの記事

コメント

昨夜は大変楽しかったです。1回目に引き続き、つくばから3人、水戸一人、松戸一人の5人編成?で行きました。また、4cellos?も行く予定です。along with you は発表されてすぐから聴かせていただいてますが、光田さんの歌いいですね。今回は歌詞と季節もあっていてさらに前回より伝わりましたよね。
ところで、質問。柏木さんのtwitterに、並んでいてあきらめたカレー屋さんってどこですか?気になります。

> ココアのママさん
 ご来場有り難うございました。地元率の高いお連れさんでしたね。そういう方々に聴いて頂けて嬉しいです。
 ジモティーなもんですから、昼食は自宅で済ませて、入り時間ギリギリで行きました。なので柏木さん達の行かれたカレー屋さん、存じ上げないのです。また県南に住んでいると、県央のグルメ事情に疎く...。すみませぬ。

こんばんは 日曜日は素敵なライブありがとうございました
7月の時にもお話をさせていただきました クラリネットを吹いている者です along with youですが、とても心に染みてYouTubeで検索して再度涙… ぜひ、日曜日のみなさんでレコーディングしてください‼️ それから、お聞きしたいことが…along~ の楽譜は出ていますか? ぜひ、弾き語りしたいです!サザコーヒーの美味しさを全国に広めたいですね
また、girltalkでのライブ楽しみにしてます🎵

> らなさん
 ご来場有り難うございました。along with youは間違いなく啼鵬の代表作です。たくさんのバージョンがあります。吹奏楽版や弦楽版もありますし、Sax EnsembleやClarinet Ensemble版もあります。
 Socius Clarinet Ensembleの皆さんも気に入ってくれて、共演しました。

回答ありがとうございます🎵
クラリネットアンサンブルの楽譜を購入するときは、どのような方法がありますか?ぜひ、演奏してみたいです!
よろしくお願いいたします

> らなさん
 私のサイトの「レンタル譜/販売譜」のページに、問い合わせ用アドレスがありますので、そちらからメールお送り下さい。リストに載っていない曲もあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 越田太郎丸Receita de Canja em 水戸 vol.3:

« 弦楽合奏団弓組第9回公演に向けて | トップページ | 1階のらーめん »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ