Wagner三昧
啼鵬がCelloで参加している東京プロムナード・フィルハーモニカー。ここ数年は毎回参加していたのですが、前回の第19回定期演奏会は、仕事と重なってしまい、お休みしてしまいました。その間にオーケストラの方は大きな変化。なんとCelloパートの人材不足。まぁ、ここのオーケストラは、何故か慢性的なCello不足だったのですが、いよいよ正団員が1人もいなくなってしまい、この日はようやく復団した人が現れた次第。
久しぶりに練習に参加。
今回のプログラムはWagner作品。
これがチョー難しく、久しぶりにオケで弾く曲としては、かなり刺激的。
まぁ、3月にはまたHybrid Quartetもやりますし、Celloの腕前は上がり過ぎて困る事ナシ。頑張らなくては。
« 弦楽合奏団弓組第9回定期公演 | トップページ | まずいもの探検記【慣れてくる味】 »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)



コメント