Sound harvest 2019 忘年会 in C*LAPS
本当は10月にやるはずだったライブ。台風のために延期(2019年10月12日参照)。ようやく開催の運びとなりました。
今回は「はじめまして」の方も。大工シンガーのサノケンさん。今回この方との出会いは大きかったです。アンコールでは啼鵬の代表作「along with you」を熱唱。んもぅ、チョー感激でした。
是非とも今後も歌って頂きたいですね。お忙しい中、お越し頂きましたお客様、有り難うございました。
« 同声会茨城支部の反省会 | トップページ | 六本木から山形へ »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)


コメント