« 1つの楽章で9作 | トップページ | 祝:Playground Cafe BOX Renewal Open »

2020年9月19日 (土)

A.R.C.小美玉市制覇

 最後に演奏したのが2月末の潮来市(2020年2月24日参照)。それから結成10周年ツアーもするはずでしたが断念。そんな中、小美玉市の四季文化館みのーれで演奏する事に。会館の人気企画「光と風のステージCUE Vol.55」に出演させて頂きました。

Screenshot-from-20200919-231321 何しろ尽くイベント系の仕事は中止、延期でしたから、まさかここにきてA.R.C.での演奏が出来るとは思いませんでした。しかも場所は小美玉市!

 これまで小川文化センターアピオス(2011年6月26日参照)、生涯学習センターコスモスと(2017年2月12日参照)、市内の2つのホールで演奏させて頂きましたので、今回のみのーれで小美玉市制覇! 結成10周年を飾るに相応しいではありませんか。

 コロナ禍での制約がある企画でしたが満員御礼。こんな状況下、お越し頂きましたお客様、有り難うございました。

« 1つの楽章で9作 | トップページ | 祝:Playground Cafe BOX Renewal Open »

Tango」カテゴリの記事

コメント

秋の夜の タンゴ演奏 とても楽しかったです♪ 👦👩👦🎸~~

☆音楽イベント参加は 今年の2月以来でした(いつのまにか季節は進んでおり、何だか不思議な気がします)
A.R.C.の皆様のステージ 趣があり心にしみいりました。素敵な曲に癒され、元気をいただきました。タンゴの曲の解説も聞けて良かったです。これからの音楽活動をさらに期待しております。  

今度音楽イベントや ライブに行けるのは、いつになるかな~と、心配が尽きないコロナ禍、早く落ち着いてほしいものです。        

また お会い出来る日を楽しみにしています。\(^o^)/


> おみたんさん
 ご来場、有り難うございました。県境をまたぐ移動は控えるご時世ですので、こうして我々地元アーティストのステージが、茨城の皆さんに楽しんで頂ける事は、とても嬉しい事です。
 更に今回のように、地域スタッフの皆さんと共に作り上げるステージは、格別のものです。これからも頑張ります。

☆小美玉市制覇の動画劇場見ました!🙌
1つのステージにおいて、リハーサルや 準備 色々とご苦労様です
今 夕飯時にいつも通り、納豆を食べていた家族にも動画を見せたところです。楽しませてもらいましたあ~((´∀`))   \(^o^)/                                                いつのまにか 朝 晩涼しくなってきました。体調に気をつけて御活動下さい。🍀
                            

> おみたんさん
 いつもご覧頂き、有り難うございます。動画にまとめてみると、リアルタイムでは気付かなかった事もありますね。また今後も啼鵬視点で動画を作っていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1つの楽章で9作 | トップページ | 祝:Playground Cafe BOX Renewal Open »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ