« KIOSK閉店【天童駅】 | トップページ | 祝:全国一位【取手市議会】 »

2021年6月17日 (木)

サーファー丼

 ツッコミどころを整理すると、まずサーファーの間では知られたモノなのか。して、その定義は。

Img_1735 丼の内容としては、大盛りライス、ハンバーグ、スパム、唐揚げ、ポテト、パイン。に加えオニオンとレタスが少々。そう、まず「大盛り」がデフォルトです。写真の内容が其れですが、お値段¥850(税抜き)。更に「サーファー盛り」が¥1,050(税抜き)。

 う〜む、知らずに頼んだので、まさかこんなにスゴいとは...。20年前ならばペロリと食べたでしょうけど、さすがに完食はキツかったです。しましたケド。

 サーファーは体力を使うから? まぁ、このボリュームで¥850は安いですし、更にコレを食べた後、またサーフィンもするならば、このボリューミーなエネルギーも消費出来るのでしょう。

 ちなみにコレを出している店は、別に浜辺の海の家でもありませんし、海水浴場がある町でもありません。土浦市です。

« KIOSK閉店【天童駅】 | トップページ | 祝:全国一位【取手市議会】 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

レタスが海、唐揚げが波、スパムがサーフィンっていったところでしょうか?
そう思ってみると、そんな気がしません?(笑)

私のいとこは相模原在住ですが、茨城に転勤が決まり、「これで心置きなくサーフィンが出来る!」と言って、妻子を残して、わざわざ単身赴任しました。(湘南でも出来るだろうにと思うのですが…)

> 語る会さん
 おぉ、茨城にですか。相模原で「ご家族を尻目にサーフィンへ」と、単身赴任で「誰の目も気にせずサーフィンへ」では、大きな違いかと思います。
 茨城も場所によりますが、ウチからサーフィンが出来る海岸までは1時間くらいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KIOSK閉店【天童駅】 | トップページ | 祝:全国一位【取手市議会】 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ