本物のルートビア
少し前に初体験したルートビア(2021年5月14日参照)。しかしこれは、日本人向けにアレンジされた商品。そうなるとモノホンを飲んでみたい、というのは誰もが思うところ。
調べたら簡単に入手出来る事が判明。大手ショッピング・モールにある専門店。まぁ、そこに売っている食材等は、時折買っていたりするので、テーホーにとってもお馴染みの店。いや、どちらかというと好きな店。陳列されている商品を見ているだけで、食べたくなったり調理してみたくなったり。
そんな中にコイツがあったとはね。
んで、問題の味。う~む、以前のパチモンのときと見比べて下さい、この表情。正直言って、先の商品、どこが日本人向けなのか、さっぱり分かりませぬ。いや、言い方を変えましょう。その日本製とこのモノホン、違いが分かりませぬ。
やっぱ葛根湯です。
« かすみがうらタンゴ祭2021 | トップページ | Trio Battleに向けて »
「まずいもの」カテゴリの記事
- 大阪万博土産(2025.10.16)
- エスプレッソ+ライム(2025.06.01)
- さつまいもミルク(2024.01.31)
- なんのスカッシュ?(2023.12.22)
- 元々の味なのか(2023.09.27)


コメント