所変えても品変わらず
久しぶりのシャンソンの伴奏です。以前このBlogでも紹介した事があります(2018年12月11日参照)。何しろ指導されている紫村千恵子さんとは、四半世紀ほどのお付き合い。ときに母親のように親身になってくれたり。
この日はリハーサル。実はコロナ禍で日程が延び延びに。それも当初予定していた会場が、ワクチン接種会場となり、演奏会本番難民に。そういう団体、多いかと思います。変更した会場は、啼鵬にとっては初めての場所。でも800席もあって、なかなかのホール。
久しぶりの皆さんとの共演。本番が楽しみです。
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)


コメント