ここにもスープカレー
店名からするとフレンチの店なのか。
レストランとパン屋とお菓子屋、それぞれのコーナーがある店のようで、果たして行ってみると工事中!? そしてやたら駐車場には車が多い! ありゃ、こんなに混むなら予約しておいて良かった、と思いきや、レストランはガラ空きで、我々がランチ1バンのりか。
メニューを見ると、スープカレーがあるではないか!
少しとろみがある感じのスープカレー。なかなか美味しかったです。地方のレストランにもメニュー入りしているという事は、市民権を得たという事ですか。
とは言え、一方で先日お話しした人などは「え?スープカレーって、ただうすいだけじゃないの?」と。あぁ、王子の仕事もなかなか実を結ばないなぁ。協会の理事の方も頑張って下さい。
« 子どもたちに囲まれて | トップページ | カレーどうふ »
「カレー」カテゴリの記事
- 死語のカレー(2026.06.10)
- ビリヤニじゃないライス(2026.05.08)
- 上がったお蕎麦屋さんのインドカレー(2026.05.03)
- ¥1,300 or ¥1,350(2026.05.01)
- 夜鳴きカレーそば(2026.04.22)


コメント