« 倶楽部発足へ向けて | トップページ | リベンジ焼きそば(とカレー) »
愛知県は一宮市でリハーサルを終えた啼鵬、今度は山形市へ。その移動距離は600km以上。
山形でのリハーサルまでの時間、ちょっと桜を観に。同じ市内でも、もう完全に散ってしまっている所もあれば、こうして咲いている所も。尤もこちらは少々山間ですが。天気も良く、絶好のお花見日和!? 全く人はいませんが。
そしてリハーサルはお馴染み、仙台フィルの戸田博美さんも一緒。お!ロータリーではないか。今回はこの楽器で本番も演奏されるのかしら。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント