インドチャーハン
また初めて行ったカレー屋さん。と言いつつ最近のテーホー、カレー屋では専らビリヤニを注文。言ってみればビリヤニを求めてカレー屋へ。
で、今回はビリヤニが無くて「インドチャーハン」なるものが。ほぅ、インドではどんなチャーハンを食べているのか、とても楽しみに。果たして届いたのは...!?
まぁ、見た目は其れらしい、と言えるのか。ただ見ただけでご飯はパラパラした感じではなく、ベチャッとしている模様。更にクチに運ぶと食感は見たまま。しかし味が!
コレ、ナポリタンチャーハンです。カレーの味は全然しません。ってまぁ、カレーチャーハンでなくインドチャーハンですから、そうなんでしょう。今回はマトンが入ったもの。まぁ、美味しいっちゃぁ美味しいんですが、でもナポリタン。
« おとやのてっちぃず2024 | トップページ | 最後の瓶牛乳 »
「カレー」カテゴリの記事
- 死語のカレー(2026.06.10)
- ビリヤニじゃないライス(2026.05.08)
- 上がったお蕎麦屋さんのインドカレー(2026.05.03)
- ¥1,300 or ¥1,350(2026.05.01)
- 夜鳴きカレーそば(2026.04.22)


コメント