« 一宮啼鵬倶楽部発足 | トップページ | 駅中ビリヤニ »

2024年5月19日 (日)

飯田朋子60周年記念癒しのコンサート

 ここ数年お世話になっているピアニストで音楽療法士、飯田朋子さん。60周年記念コンサートに出演させて頂きました。

Iidatomoko60th 啼鵬が生まれたときには既にプロ。あぁ、キャリアとは凄いものです。今回はViolinとBandoneonで参加。映画音楽の数々を共演させて頂きました。

 飯田さんのパワフルなお人柄には、いつも圧倒されております。これからもお元気でご活躍下さい。70周年に向けて!

 たくさんのお客様にお越し頂きました。有り難うございました。

« 一宮啼鵬倶楽部発足 | トップページ | 駅中ビリヤニ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。ポッカリと空いた穴を埋めるような音楽シャワー。嬉しかったです。ありがとうございました。

啼鵬氏の弦は品良く哀切に響きます。バンドネオンは時に、官能的に情熱的に鳴ります。私が目指したピアノの音色は、繊細華麗、情緒たっぷりのはずだったのに、元気過ぎたようです。😄素敵な演奏有難うございました。

> かわしりおっちゃんさん
 ご来場有り難うございました。エスカードの空間に音がいっぱいになりました。演奏している方も楽しかったです。

> 朋さん
 いえいえ、いつもながらその音色にはうっとりさせられます。私も究極の音色を目指して精進致します。

80代の両親とその友人、50代の私、20代の娘の三世代で鑑賞させていただきました。ピアノとバイオリン、バンドネオンのハーモニーに魅了され、楽しく、癒やされました。また朋子先生と啼鵬氏の掛け合いも楽しかったです。初めてバンドネオンの生演奏を見た友人達も素敵だったねと感動していました。次回の演奏会も楽しみにしています。

啼鵬さんのバンドネオンとバイオリン素敵でした!生で聴くからこその音の強弱や揺らぎが聴き心地よかったです!
朋子先生の70周年のときにもまた一緒に演奏してくださいね!

> やすみさん
 大勢でのご来場、有り難うございます。Bandoneon初体験も啼鵬の音色という事で恐縮です。朋子先生には敵いませぬ...。

> いしやまさん
 ご来場有り難うございます。70周年までには、アタシも元気でいなくてはなりませんね。これからも精進します。

ピアノとバンドネオン、バイオリンの音色に癒され、時が過ぎるのも忘れ、楽しい時間を過ごすことができました。バンドネオンの音色は何か懐かしく心地よかったです。ありがとうございました。

> あいざわさん
 ご来場有り難うございました。Bandoneonがお好き、という方はやはり、音色に魅力を感じる人が多いようです。

リベルタンゴの格好良さ、もう本当にもっと聞きたいと、激しく拍手しました。ラクンパルシータも、なんか、心に迫り、感動。素晴らしい演奏、ありがとうございました。🎵✌

> スミエさん
 ご来場有り難うございました。少しでもTangoの魅力を伝える事が出来たようで何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一宮啼鵬倶楽部発足 | トップページ | 駅中ビリヤニ »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ