« 驚愕の4 | トップページ | 一宮啼鵬倶楽部追加公演 »
最初はアートかナニかかと思ったんですが、よくよく見ればただ剥がれているだけ。
しかもこの空間、エレベーターと並行している階段なのですが、扉を開けるとてっきり窓の無い、ひんやりした空間かと思いきや、西日が照らされチョー暑い空気! なので壁紙も剥がれてしまったのでしょう。
こりゃ修復するならば、熱に強い「耐熱壁紙」(!?)を張らないとな。いや、相当暑いっす、この階段。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント